原隼人さんがKindleに出版してしまったことで、内容の薄さが暴露 | ネットワーク屋のナレッジ

原隼人さんがKindleに出版してしまったことで、内容の薄さが暴露


誰でも出来る内容だからこそ、レッドオーシャン化間違いなし。

・アマゾンKindleに出版してしまった致命傷

Kindle本の場合、目次を無料でダウンロード出来てしまいます。早速以下よりダウンロードして内容の薄さを確認しましょう。

アマゾンマーケットプレイスに出品するための登録サイト「アマゾンセラーセントラル」について書いていますが、本に書くほどのものではございません。

今回disっている経緯としては、マーケットプレイスへ登録している筆者の連絡先に「中国輸入ビジネスをやらないか?」と電話をかけてきた者が出没したためです。

中国の商品は安くて良いものが多いかも知れないですが、それならAliexpressとかで個人が直接中国の商品を買える時代なので、輸入業者に中間マージンを渡して中国商品を手にする必要もないでしょう。

Aliexpressで商品不着のリスクはありますが、そのリスクは仕入れ業者の立場でも同じでしょう。

当サイトの仕組みにつても、明言しておきますが、上記、原隼人本の画像リンクは、アマゾンアソシエイトになっています。原氏の産物を敢えて利用させて頂いていることを敢えて述べておきます。以上です。
B!拍手もよろしくね



関連記事

格安SIMお申込みボタン

サイト内検索

最新記事

momokokko

ネットワーク屋のナレッジへようこそ!

なんでもリクエスト フォーム

※当サイトの「なんでもリクエスト」を利用したお取引きは全て無料です。
※リクエスト後、24時間以内にメールにてご返信を差し上げます。
※ご入力頂いたメールアドレスは本取引き以外で利用しません。
※PCメールよりご返信しますので受信拒否設定などにご注意ください。


紹介をご希望のサービス名:


お名前(ニックネーム可):


受信用メールアドレス:

[コンピュータ] ジャンルランキング

63位/10000

FC2ブログでランキングも簡単自動参加!
OCN モバイル ONE 端末セット本体
1円