ピアソンVUEによるウクライナ情勢に関する声明 | ネットワーク屋のナレッジ

ピアソンVUEによるウクライナ情勢に関する声明


2022 年 3 月 5 日 – 英国、ロンドン
Pearson は、ロシアがウクライナに与えている暴力行為に心を痛め、深く憂慮しています。当社は、この不当な扱いに耐えているウクライナの人々に寄り添ってまいります。
当社の優先事項は、引き続きウクライナの従業員とその家族を支援することです。そして、Pearson はロシアとベラルーシにおける当社の製品とサービスの販売・提供を停止したことに加え、人道支援を行う慈善団体へ 100 万ポンドを寄付することを決定いたしました。
今後数週間のうちに、この危機的状況の中で教育を続ける必要のあるウクライナの人々を支援するための、さらなる方法を検討いたします。
B!拍手もよろしくね



関連記事

格安SIMお申込みボタン

サイト内検索

最新記事

momokokko

ネットワーク屋のナレッジへようこそ!

なんでもリクエスト フォーム

※当サイトの「なんでもリクエスト」を利用したお取引きは全て無料です。
※リクエスト後、24時間以内にメールにてご返信を差し上げます。
※ご入力頂いたメールアドレスは本取引き以外で利用しません。
※PCメールよりご返信しますので受信拒否設定などにご注意ください。


紹介をご希望のサービス名:


お名前(ニックネーム可):


受信用メールアドレス:

[コンピュータ] ジャンルランキング

63位/10000

FC2ブログでランキングも簡単自動参加!
OCN モバイル ONE 端末セット本体
1円